見出し画像

Angel Portから最新資金調達情報の発信を開始!

ANGEL PORT

いつもAngel Portをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、資金調達を行いたい/壁うちピッチを行いたい起業家と、エンジェル投資家をつなぐプラットフォームとしてこれまでサービスの提供を行ってまいりました。


今回、サービスの拡充の一環としてAngel Portから
最新の資金調達情報を公式SNS ( Twitter, note )発信を始めさせていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

  • 資金調達を成功された企業様の業界、資金調達額、シリーズを一目でわかるように画像で紹介。

  • プロダクト・サービスがどのようなものなのか、調達した資金をどのように使用していくのか、を文章にて紹介。

最新資金調達情報を手軽に知っていただけるよう投稿をしてまいります。

これからもサービスの改善と拡充を行ってまいりますので、今後ともAngel Portのご利用をよろしくお願い申し上げます。

投稿概要

最新の資金調達情報を公式SNS ( Twitter, note )より発信
(最新:リリースサイトよりリリース後2~3日以内の記事)

主な発信をする内容:

  1. 会社名(ロゴ)

  2. 業界

  3. シリーズ

  4. 調達日

  5. 調達額

  6. 調達元

  7. 事業概要

  8. 資金の使用用途

  9. 会社のHP

  10. 参照元記事リンク

開始日

2022年10月31日(月)

情報源

資金調達情報のリリースサイトより取得

投稿イメージ

※PRTIMES様から2022年9月30日に発信されたソーシャス株式会社様の資金調達情報を使用しています。


【免責事項】

APにて提供する情報はリリースサイト等からの引用であり、改変は一切行いません。
また、企業ロゴの使用に関して、note記事上及びTwitterやnoteなどの見出しとして使用しております。我々としては、運営上の使用において企業ロゴを使用させていただくことは、知的財産権者の権利を侵害する違法アップロードには当たらないと考えております。
しかしながら、ご不快の念を与えることもありえますので、この場合に関しましては知的財産権者のお申し出により、note及び運営SNSより表示を削除致します。ご遠慮なくお申し付けください。

お問合せ、修正依頼は下記のフォーム、または各種連絡先までよろしくお願い致します。

e-mail アドレス:support@angl.jp
Twitter:https://twitter.com/angl_jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!