見出し画像

ゴールデンウィークはサロンを開放することからスタートしました🤗💕

長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇✨✨

まず、大切なことから、、、🍒🍒🍒
最近 体調が悪く 特に頭痛を訴えて
ヒーリングを求められる方が
3名続きました❣️
ヒーリング後
3人ともからその後回復できた、とご連絡いただきました〜🥰✨✨

で、今日2日と6日のみになりますが、
エンジェルヒーリングセッション。
初訪問の方は1万円 再セッションの方は
7000円(約2時間)で受け付けさせて
いただきますので、氣になることがある方は
是非いらしてくださいね✨😇✨

さて、ゴールデンウィークスタートと同時に
久しぶりに開催した天空サロン開放デー🥰✨✨

無事にわいわいガヤガヤ、、、そして時にマッタリと〜、、、、🥰楽しく終了できました❣️

今回も佐賀との県境やら、東彼杵など遠くから
お越しいただいたり、なんと前日結婚式を挙げ
誕生日とも重なった超祝福モードのお二人が
いらっしゃったり💖、、、、⤴︎⤴︎
また長年仲良しの
離島勤務だった方の新サロンには初ご来店となった方とかもいらっしゃり再会を喜びあって
早口での報告会など、、、。🤣✌️
なんせ、独身時代からのお悩みをたくさん
聞いてきてあまりに深い付き合いとなったから
結婚式にまで、出席させていただいたお客様なんですよね〜🥰💕だから、私も思い入れは
ひとしお、、。
二人のお子様も育てていらっしゃるもうすっかりベテランママの姿が板について なんとも感慨深いものが、去来したりして、、、🥲

今回来てくださった皆さんは ほとんどが
約10年前サロンをオープンしてすぐに
来だしてくださった方が多く、私もすっかりリラックスモードに、、、😁✌️💕

出店してくれたお二人もセッションが
忙しそうでした〜😇💕✨


なかなか風景と人が一緒に撮れずに居たらMさんが
自撮りで上手く撮ってくれました🙏
初めまして同士ですぐにわいわい😇🍒


最近の数々の頂き物にも感謝🤗✨💕💕

初日はグリンピースと筍ご飯や豚汁。
2日目は、炊き込みご飯のおむすびを
提供させていただきました😇💕✨🎵

さて、ゴールデンウィーク後半も始まりますね🥰
今しかない、大切な時間をそれぞれ有効に
過ごしましょうね〜😇✨✨🎵💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?