見出し画像

🔮11/25幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は11月25日 金曜日
月は昨日に引き続き射手座に滞在しています。
太陽、水星、金星4つの天体が射手座に。射手座祭りですね。
射手座新月エネルギーの余韻があります。
昨日射手座新月に長く通ってくれている元タカラジェンヌちゃんが久々にオーラソーマを受けにきてくれました。
まさに新月の昨日に新しくフェアトレードインテリア雑貨のECサイトを立ち上げたとのこと。
大丈夫だと思えて、気楽にできました〜なんて言ってたんですね。
射手座の月エネルギーって本当にそんな感じです。
思い切った冒険を軽々とするんです。
ビジネスとかマニュアルとかでなく、誠意、善意が情熱になると多くの人に波及するエネルギーがあります。
善意からワクワクするからという気持ちを大切に過ごしてみてくださいね。

◆今日の色占い「レッド」
生命力、原動力、情熱を思い出させてくれる色。
起きられない、元気ない、やる気ないあなたには気力を与えてくれるはず。
イキイキした力が
クリスタルはカーネリアン
勇気を鼓舞してくれる石。
どうせ私なんかという人にはとってもおすすめです。

◆ラッキーフード
無国籍料理、または今まで食べたことない料理がおすすめです。食べ物も冒険してみて。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?