見出し画像

直感力を磨く

エンジェル・ハンドの琴絵です。
そして、魔法使いでもあります。
直感力を磨く講座をしています。
これからの時代には、とても必要なものだと感じているからです。

しかし、直感力がないと思っている人には、思い込みや気のせいと感じている事があるようです。

後は、たまたまと思っていたり、スルーしていたり。

直感力を磨くことは、意識を変える事にもなります。

それによって、本来の自分が持っている能力やパワーにも氣づく事がおこります。

ひらめき講座を受講してくださった生徒さんに起こってきている事実。

そんな状況が見えるのが、とっても嬉しい😆

講座後の生徒さん達の変化が、一番嬉しいと感じています。💕
その変化もみたいので、一か月間のフォローありの講座となってます🥰

直感力は、磨けば磨くほど、ひらく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?