血液型別明日の過ごし方のアドバイス♪2020/07/13

こんばんわ~。コーチング占い師のアンジェラです。

明日、7月13日の血液型別過ごし方のアドバイスです。

ルーンで占いました(⌒∇⌒)

★★

A型 
何があっても自分は大丈夫!そんな自信が欲しい時。いろいろあったことは、すべて経験となりました。これからのあなたは、それを糧にもっと飛躍できる時なのです。悲しい記憶は忘れてOK!今、後悔や過去を振り返る気持ちは必要ありません。必要なのは勇気と前向きな気持ちなのです。新しいことを受け入れることこそ強さなのです。
B型
なんとなくエネルギーが落ちている気がするとき。その予感は当たっています。こういう時は、無理にあらがわずにゆっくりお茶でも飲んで過ごせたらいいですね。それが無理なら、自分がほっとできるものを一つだけでいいので、試してみて。気持ちがリラックスすると、自分の行動を肯定しやすくなって、いい方向へと進んでいけます。
O型
新しいことを試したり、チャレンジすることによって、新しい自分を発見できたり、自分が一皮むけたりするチャンスを得られるとき。過去の苦い思いでは捨ててしまいましょう。これからは希望を持って未来を考えてみて。チャンスは何度もないかもしれません。今!と思う時に飛び乗る勇気も必要です。なければコツコツ行きましょうか(笑)。
AB型
人に対する多大な期待を捨てるとき。やってもらって当たり前!では、いつか一人ぼっちになってしまいますよ。やってもらったときは、「ありがとう。」という感謝の気持ちを示して。そして、自分も何かを与える立場であると自覚しましょう。無理だと思わず、自分を必要としている人がいることに気づきましょう。

★★

参考にして素敵な一日をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?