見出し画像

市民プール

こんばんわ。コーチング占い師のアンジェラです。
今日は、朝から投票に行きました。その後、家事をしてから息子と市民プールに行きました。息子の泳ぎの練習につきあいです。私と主人とでうるさく教えましたが(笑)、すんなり受け入れて一気に上達しました!!子供って吸収力高いなと思いました。

私と言えば、泳ぐことを意識した水着に買い換えましたが、主人も息子もあまり記憶に残らず、そうだったっけ?という感想でした😢

プールでいっぱい動いたので、さぞかし痩せただろうと思いましたが、さっき体重計に乗ったら、まったく変わりませんでした(;^_^A

今年の夏の間に痩せたいという目標を持っています!!

また、プールに行く予定です。いつも、プールに行くと私が一番疲れてぐったりとしたり、寝てしまったりします。体力つけて頑張っていきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?