.°ʚFresh!撮影会-1話目-ɞ°.

2020年7月25日♡Freshササゲ様にて、プレミアム撮影会を行わせていただきました🤍

ご参加いただいた5名様!ありがとうございました!

撮影会は、約1年ぶりの開催でした!
今回はちゃんと運営の方についてもらい、正式な撮影会˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

参加いただいた方々が、5名でしたので。
1話から5話という表現の仕方で
noteに残していきたいと思います🤍
(写真は撮っていただいた方の物語だと思うのです🤍)

1話目は、rossy様 です。
来てくださってありがとうございました🍼

1話目は
髪型:ストレートロング(リボンカチューシャ)
お洋服:Amavel_ヘンゼルとグレーテルジャンスカブラウン

実は、ストレートロングでいることって
あまりなくて...
レア感を出してみました🥺💭

あまり人前でストレートでいない理由が
時間が経つと癖が出てきちゃって大変なんです😢

こまめに髪型を直せる個人撮影会ならではの
髪型でした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

1話目は、撮影会始まったばっかりでしたので
メイクが濃い🥺
撮影の光で飛ぶかな?とおもったのですが...
なかなか飛ばず😢💭
でも、これはこれでありですかね?🤍

大好きなシナモロールくんとも
お写真を撮れました🤍

こちらのFresh!撮影会のササゲスタジオでは
可愛いセットも多かったのですが...

少し大人なセットもありました🤍

シックで良い感じだなぁって思いました🥺💭

アイドルやっていた頃には
想像もつかないくらいに
ポーズのバリエーションがあるかなぁって思ってます。

撮られるうちに少しずつ
自分の見せ方を分かってきたと思ってます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
(自画自賛👏🏻👏🏻👏🏻)

お洋服をもっとよく魅せれるようになりたい。
ですし、
表情のバリエーションを今後増やしていきたいです!

よかったら、スキ♥とfan登録を
よろしくお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

今後も精進いたします。

この世界のたくさんの人がどこかで
るるを見つけてくれるまで。

遊佐めるる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?