見出し画像

0717 天満月


まず、このnoteを見てくださりありがとうございます。
うゆと申します。

本日、7月17日はSEVENTEENのウォヌ、私の推しの誕生日ということで、久しぶりにnoteを書いています。

ウォヌへの日頃の感謝の気持ちを込めて書いていこうと思います。
いざとなると中々言葉が出てこないので拙い文章かと思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。

世界一愛おしくて大切なウォヌ

誕生日おめでとう

SEVENTEENとしてステージで輝き続けてくれて本当にありがとう

ウォヌの第一印象は静かで寡黙な印象を与えることが多いけれど、実際は、人一倍音楽に対する情熱を持っていて、メンバーやファン、周りにいる人に対する愛に溢れた人だと思います。

メンバーの前だとよく笑うし、よく喋るし、
無邪気に悪戯もする、そんなウォヌを見るのが大好きです。

さりげなくメンバーの隣に行って寄り添っている姿やメンバーの小さなつぶやきに反応している姿から、周りの事がよく見えていて、本当に優しい行動が取れる素敵な人なんだと思います。

ステージの上で魅せる力強い低音ラップ
バラードではしっとりと綺麗な歌声で歌い上げる姿
驚異的なスタイルでキレキレのダンスを踊る姿
ステージの上でアイドルをしているウォヌを見るのが何よりも大好きです。

だからこそ、変わらずにSEVENTEENとしてステージの上に立っているウォヌには感謝しかありません。

猫のことが大好きで、保護猫団体に寄付をしている所も人として本当に素敵な所だと思います。

仲良くなった野良猫に「車に気をつけて」と言ってあげたい所
しっかりお世話を出来ないかも知れないからと今は猫を飼おうとしない所

好きにならない理由がないです。

クールで格好良い印象が強いウォヌも
長袖を着てる時はよく袖を伸ばして手を隠していたり、服にシワの跡が付いていたり寝癖が付いていても気にしてなさそうだったり、座っている時は座高が低くて小さくなっていたり、可愛い所が沢山あります。
そこがまた沼なんだなと、、、

ウォヌは、HIT THE ROADで「どうして僕のことが好きなんだろう?」って言っていたけれど、そういう謙虚な所や人の気持ちに寄り添える優しい所、どんな時もステージに責任感を持ってパフォーマンスしている所、音楽に対してストイックで情熱を持っている所、紡ぐ言葉が本当に素敵な所など、沢山の魅力があるのだと伝えたいです。


美味しいご飯をしっかり食べて、しっかり寝て休んで、健康でいて欲しいというのが願いです。

私はただのファンであって、ウォヌに対して直接何かをしてあげる事は出来ないけれど、ウォヌが自分のペースでゆっくりしっかり歩んで行けるように、これからもずっと応援し続けるし、ずっとウォヌの味方でありたいです。

最後に、
本当におめでとう!

ウォヌに出会えて幸せです
ウォヌにも幸せだと思える出来事が沢山舞い込んできますように

ここまで読んでくださりありがとうございました。

원우 생일 축하해 !🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?