見出し画像

【12星座別2023年下半期】双子座編

双子座の2023年下半期を見ていきます。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「運命に抗う」
8月のキーワード「喜びの再会」
9月のキーワード「のんき」
10月のキーワード「軽やかな心」
11月のキーワード「シビアな世界」
12月のキーワード「迷い」

7月
観覧車に威嚇しています。
可愛いですね。
こちらは運命に抗う事を表しています。

周りの意見に対して反対の意見を持つことが多くなりそうです。
中途半端に対処をするとさらに問題が重なりますので、
あなたの意見をしっかり伝え、
自分はこうという意思表示をするということが大切です。

8月
2匹でじゃれています。
可愛いですね。
こちらは待ち望んだ人と再会する兆しを表します。

近いうちに待ち望んだ人と再会する可能性が高いです。
あなたを待っている人にも再会すると言えます。
お相手の都合が悪いようであればあなたから会いに行っても大丈夫です。
その人との再会が良くも悪くもあなたの運命を少し変えていきます。

ここから先は

722字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?