見出し画像

ダイエット成功者より!お金がかからず効果がある方法をお教えしましょう。

「絶対やせる」という本をAmazonに出版しておりますが、今日はその本の内容とは違う別の方法をお伝えしますから、その本を売ろうという魂胆ではありません。

もちろん私が実践して成功している方法ですから、あなたもそのとおりに実践すれば、間違いなく無料でダイエットに100%成功します

よって、○十万円もかけてダイエットで有名なところに行く必要もなく、
スポーツジムに高いお金を払って通う必要もなくなります。

もちろん、仕事でも、スポーツでも、投資でも、同様ですが、実践もしないで思い込みなどで批判している人には絶対に効果ありません。
それらによくあるのは、ちょっとやってすぐ効果があると努力をしないでインスタント的に叶えたいと言う人達。

努力を惜しむところに成果なしは当然です。

私は、何事も自らが実践して成功している間違いないことだけしかお伝えしませんので、曲げてみない人は素直に実践してみて下さい。

私ができたことですから、あなたにできないわけがありません。

その方法は、簡単。
単純明快ですから、今日から実践できます。

1.週に一度だけ、何曜日でもいいですから断食日を設けます。

ポイント1:体に入れていいのは、水限定。

ポイント2:翌日から普通に食事して頂いて結構です。

2.週に3回程度、ウオーキングをします。

ポイント1:距離は決めませんのでご自身の体に聞きながら行いましょう。
      私の場合は、毎日1時間歩きます。

ポイント2:ただ歩くのではなく、速歩きとゆっくり歩きを交互に繰り返します。
私の場合は、ワンブロック早足で歩いたら、次のワンブロックをゆっくり歩きます。

※1ブロックとは、歩道を歩きますので横道と次の横道、交差点ごとでも結構ですし、電柱5本ずつということでも結構ですので、やはり体の調子を見ながら距離もスパンも決めて下さい。

要するに自らを固く縛らなくていいのです。

ただし、何事も同様ですが継続が大切。
いつ何キロ痩せるかは、あなたの努力しだいですから、あんまり体重が減らないなぁと思ったら運動量を増やせばいいだけのことです。

何事も成功の秘訣は、シンプルです。

ごちゃごちゃと屁理屈重ねている人ほど成功しませんから、気楽に実践してみて下さい。

スポーツジムも経験しておりますが、この方法は、スポーツジムに行くよりも確実に成果がありました。

ジムに行っているあなた、効果はありましたか?

このウォーキングの方法は、小学校から高校まで陸上クラブ1本で過ごしてきた私が、当時体を鍛えていた方法です。

ただし、その頃はウォーキングではなく走っては、歩いてという繰り返しでしたが、若くないと走っては足腰壊しますから、スロー&ハイのウォーキングが最良です。

ビックリするぐらい効果がありますのでやってみて下さい。

あと・・・

運動の直後にタンパク質を摂ると筋肉作りに効果があります。

これも堅苦しいこと言わずに気楽に、、、がポイントです。

私が販売している投資教材で勝利する人は、気楽にかまえています。

目を吊り上げて金の亡者みたいになっていると儲けられないのです。
なぜなら投資で重要なメンタルができませんから、いわゆる重要な心のゾーン状態になれませんから。

できない人は、自分のおろかを顧みず誹謗中傷を放つのですが、はたから見れば、哀れです。

何事も力を抜いて素直に継続することです。

あなたに成果あれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?