無我夢中

これがあなたの人生を激変させるチャンスかもしれません。

7月24日、いつも教材をご購入くださる方にご返信させていただいた際の文書ですが、ご参考になれば幸いです。

***************************************

わざわざご連絡いただきましてありがとうございます。
お子様がいらっしゃるとのこと、
やはりいろいろとお金がかかりますから、収入は少しでも多くほしいですね。

私の息子は、残念ながら3年前に天国へ行きました。
弊社の従業員として共に仕事をしておりましたが、ある日の朝、心臓が動いていませんでした。

いくら必死に心臓マッサージを継続しても帰ってきてくれませんでした。

私達夫婦には、あまりにもショックが大きすぎて死亡診断による息子の死亡診断時刻の午前3時には、必ず目が覚めてしまう日々が今も続いています。
時間の経過が心を穏やかにするというのは、全くの嘘で世間の単なる慰めの言葉。
親としての私達には、今もあの日のあの瞬間のままです。

しかし、この張り裂けそうな気持ちに負けて沈んでいては、家族の幸福はありません。

人が驚くほどの行動力は、わたしそのものの象徴でもありますので、塾開催によって、私を信頼いただいて本気で挑んでくださる方々全員に成功していただこうとさらに情熱を振り絞っております。

毎週月曜日に息子と二人でミーティングをしていた四角い白のテーブルも置いたまま。
今も月曜日には、そこに座っていてくれるような気がして一人で座ります。

「みんなに成功してもらうぞ」と開催していたセミナーには、
受付とカメラマンを兼ねて参加してくれていた息子。

地元名古屋はもちろん、東京にも大阪にも一緒にセミナーに出かけておりました。
息子もみなさんの成功をものすごく喜んでいましたので今も姿は見えないながら、またあの笑顔で私を手伝っていてくれると思います。

私には、娘もおり3人の可愛い孫もおります。
息子がいなくなった分、娘にも孫にも豊かで幸福な人生を願わずにはいられません。

もちろん、信頼くださって私に集ってくださるみなさまにも
家族の気持ちで、本気で成功を願っています。

世の中には悪人がいますので、真実を知らないのにそんな者と等々ではないかと曲げて見る例もあります。

努力もしないで中途であきらめた自らの能力不足を棚に上げて
誹謗する人もいますが、それ以上に素直で健全な努力家も多いですから
そんな方々だけでも成功してほしいと今回も本気で挑んでおります。

では、ご参考になれば幸いです。

成功塾は、あなたの人生を変えるかもしれません。

少数限定にて この時間にパソコンの前でお待ち下さい。
7月25日(木) 午前6時 募集開始
http://sumaocu.com/angel/zyuku/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?