見出し画像

勝利おめでとうございます!

私の教材を何種かお持ちの方がまだ勝利できていないというお話し。
私のあらゆる種類の教材をしっかり勉強してくださる方が勝てない訳がないと思っていた私は、勝ててない報告に大きなショックを受けていたのです。

その方から嬉しいメールが届きました。

以下、個人情報を表示しませんが頂いた全文をご紹介致します。

西江義博 様

○○です
感激いたしました。


特別編を見た瞬間、
えーっ!
ひょっとして?
本当に?
驚きとともに感激いたしました。
あれからすぐに制作してくださったのですね。
思わず涙がこみ上げてしまいました。


何度も何度も拝見して、躓いた時にもお守りのように
大事なお宝にします。


今回の教材は今までとは違う予感を覚えます。
特別編においては、私と同じく勝利できていない方にとっては
大きな勇気と実感をメッセージから感じ取っておられると思います。


早速、デモにて夜間のエントリーでしたが、今までにない成果を出すことができました。
確かな手応えを感じております。


今度こそは早々にも勝利の報告を挙げられると思います。
取り急ぎ、感謝の思いをお伝え致します。
ありがとうございました。


今度は、吉報をお届けいたします。
宜しくお願い致します。
実は、この方からいただいた「まだ勝ててない」というお話にショックを受けたわたしは、すぐ特別編教材を制作して全員の方にお届けしました。
その教材をご覧いただいてデモエントリーで勝てたのですから、そのまま緊張感を抱かずに実践されればリアルエントリ-でも勝てるのが自然です。
いやぁ本当に良かったです。
これで私の教材をご購入くださった方の中で意欲的な方なら、勝利していない人がゼロになると考えてもよろしいですね。
いつも素直に健全な心で継続する方は、こうなるのです。
結構でした。 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

住宅建材のキズ補修専門フランチャイズチェーン本部として全国に300件という日本随一の実績。 リアルビジネス、IT関連事業、セミナー、スクール、コンサルティング、投資教材、絵本、木工玩具制作等。 個人と企業繁栄への道筋を示し革新的な発展策を提案してあなたの未来を築く事業を展開。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。