見出し画像

後悔先に立たず!今を直視しよう

山梨のキャンプ場で行方不明の小倉美咲ちゃん。

そのお母さんは、
悔やんでも悔やんでもくやみきれない。

なぜあの時、一緒に行かなかったのか・・・

おっしゃっていました。

先日も美咲ちゃんのことが頭から離れず
眠れない夜を過ごしました。

知人の警察幹部には
美咲ちゃんの徹底捜査を直接お願いしていますが
私がお願いしなくても警察は必死です。

それこそ、お子さんをお持ちの警察官は
我が子のことのように、懸命に努力くださっています。

もし、誘拐されたのだとしたら、
人間性ゼロのその犯人が嘆かわしいです。
どうしてそんな腐った人間がこの世に居るのでしょうか?

なぜ、人間には人を騙したり、人の物を盗んだり
さまざまな犯罪を犯す存在が居るのでしょうか?

心が腐りきっている者がいるのも人間・・・残念です。

-----------------------

美咲ちゃんのお母さんは、後悔されていますが
よく現実視しない人は、それこそ山程居ます。

今この瞬間がいかに大切か。
以下に、未来を想像しているのか。

話は変わりますが、
私の教材販売スタイルは変化していきます。
今がものすごくお値打ちだということは後に分かるはずですが
後悔しない行動をぜひ。

--------------------------

未来視エントリーは、明日10月4日が特別価格の最後です。
http://sumaocu.com/angel/future1/

今後弊社の教材販売スタイルが変わりますので
今までのように数多くの教材映像をまとめてお値打ち価格でご提供出来るのは、
未来視シリーズが最後かもしれません。

その後に発売の教材が最後かもしれませんが、

いずれにしても今がいかにお得すぎるのかをご理解いただきまして、
このチャンスを流さず教材を手にしてご繁栄下さい。
http://sumaocu.com/angel/future1/

私が教材を作り続ける思いは、
せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと願い
エンジェルという社名を登記した21年前の情熱です。

人間の思考はいろいろですから
私は、健全な人とだけ。

素直で健全で自らの人生に一生懸命取り組む人とだけ
ともにさらなる繁栄を実現したいと思っています。


ですから、これまでも悪しき心の人間と分かると
即縁を切ってきました。

真実も知らないのに悪く決めつける人間も縁を切ってきました。

その結果、人として素晴らしい方々とのご縁が増えています。

あなたにご繁栄ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?