見出し画像

あとをよろしくお願い致します

先程、新教材「その秘訣はリズム」に以下の文書を追記しました。

---------------------------

2022.9.29追記として正直にお伝えします。

実は、この人生、残り時間は多くありません。
だからこそ、この確かな教材を拡散したくこのようなとんでもない
特別価格に致しました。

この世の中、自分の利益ばかりを優先する人たちばかりで、
多くの庶民が苦しんでいます。

薄給で過酷な労働、昇給など無く毎年目減り、
物価は上昇の連続、税金は取り放題。

この状況で庶民はどうしたら生き抜けるのでしょうか?

豊かな生活を求めていても、実はそれどころではなくて、
明日の食べ物も買えない人が多いですから、
たくさんの無料教材を公開し続けてきました。

しかし、投資というだけで、
バイナリーオプションというだけで批判する人もいるため、
それを鵜呑みにしてしまって
簡単な仕組みなのに収入を得られない人がいます。

だからこそ、多くの方々に教材を拡散してほしいのです。

いつもご購入下さる皆さんなら
御存知のとおり紛れもなく本物ですから安心してください。

その皆さんのお力によって一人でも多くの方が命をつなげます。
その後は、さらに繁栄力が増してきます。

もし私の人生に幕が下りても、この教材を拡散し続けてくだされば、
たくさんの笑顔が実現しますので、後をよろしくお願い致します。

この気持で思い切った価格を提示しました。

弊社にもスタッフがおります。
自らの生きる糧も必要ですし、
とんでもない多額の税金支払も重負担ですのでこの価格が精一杯です。

ご信頼くださる健全で意欲的なみなさま、あとをよろしくお願い致します。
https://tanosiine.com/rhythm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?