見出し画像

日々のメッセージ♯3〜正しさは進化していく〜

胸が詰まるような出来事があった💦

久々の友人が
ある講演会に参加するといってきた。


なかなか私と会えないから
ここなら会えると言う理由で。。

この方と関わると
必ずややこしいことが起こる💧

今回もやっぱり起こった💦

私が来る前に到着していた彼女。
そこで対応した人が
気に入らないと怒り
参加キャンセルして帰っていった。

ドッと疲れが出た😭

これはなんのメッセージ⁉️

彼女を受け入れきれてない私。。💧
ということは
私も私を受け入れてない?


私を知るために
私が引き寄せた💧‬

『ややこしい人』は
私が一番避けたい人。。

それに最近は
『ややこしい人』も
パワーアップして
私の前に現れてきているような気がする😂

『コインの裏と表』の法則で
『ややこしい人』の裏側には
必ず素晴らしい『表』がある。

(それはわかってるのよ。。)

『ややこしい』ところだけを
クローズアップしてたんだよね💧 

(だって凄すぎるから。。😭)


そんなことをブツブツと魂と
話していた時に


ふと私の『師』なら
なんて思うだろう?って思った。
きっとニコッと笑うだろうな〜って思った。

(あっそっか。)

『正しさは進化する』って
教えてもらった事がある。

彼女は今、
それが正しいって思った行動をしているだけ。
それを私の正しさで見ていた。
別に悪いことじゃない。
私も進化していって今がある。


すると彼女から
謝罪の電話がかかってきた🫢

びっくりした💦

電話を切った後には
私の意識が
『なんだか可愛いらしい人だな』。。に変わった(笑)

気にしてたんよね。。

彼女も
成長していってるんだと思った♡


みんなそれぞれ頑張ってるんよね。


昔、ある人が
この地球は『動物園だよ。楽しいよ♪』って
言ってたなぁ。。
色んな個性の人がいるって。

私は今
サファリパークを楽しもうとしてる?(笑)

怪我だけは
しないようにしないとね(笑)


だけどそれに飽きたら
次はジャングルに行くのかな?私。。(笑)

人生の旅は続く。。🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【今日のメッセージ】


正しさは進化する✨

おぎぁと生まれた時から
みんな色んな経験をして
気づいて成長していく。

正しいと思っていた事も
経験する事で気づきが起こり
正しさの進化が起こる✨

人それぞれ
そのスピードが違うだけ。

見守ろう♡

それと
過去のややこしかった『私』を
許して受け入れてあげてね♡


全ての出来事、
全ての人たちに感謝❤️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?