見出し画像

簡単すぎる人生に、生きる価値などない

世の中、ホントに大変になってきましたねー💧
いいね、コメント、
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

今は『膿出し』、『浄化』の時期。
それを私たちは経験中デス♪


この大きな切り替わりの時代に
生まれてきた私たちは
凄い経験をしています✨


それをわかっていて
その経験をしたくて
この時代を目がけて生まれてきた
勇気あるチャレンジャーなのです☆

私はそう思ってます。。^ ^


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【簡単すぎる人生に、生きる価値などない】

古代ギリシアの哲学者『ソクラテス』の言葉に
『 簡単すぎる人生に、生きる価値などない』と
いう言葉がある。


うーん💦
納得。。

 
生きるのって難しい。。
人間って本当にややこしい💦


そう思う時って多々ある。。


だけど これが人生って思う☆


色んなことが起こって
乗り越えていく。


乗り越えていくたびに
たくさんの気づきと学びを得て
成長していく。


そう思うと
人生って面白い♬✨って思う♡


私たちはそんな経験をするために
生まれてきている☆


ソクラテスの言うように
簡単すぎる人生って面白くもないし
生きてる価値がないほどなんだと思う^ ^

ゲームも『イー!!』ってなるほど
難しい方が面白いもんね♬✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?