ハイヤーセルフからの具体的なメッセージ【個人セッション感想】

個人セッションを受けてくれた方から、うれしい変化があったとご報告をいただきました。

ハイヤーセルフからのメッセージは、最初、抽象的で漠然としていることも多いのですが、具体的なことに落とし込むのが、私の得意とするところです。

この方の時も「毎晩寝る前に家族が穏やかに笑っている顔を思い浮かべながら寝る」というとてもシンプルなものでしたが、効果はテキメンです。

なぜなら、ここにいたるプロセスを丁寧に、波動を調整しながら、行っているからです。(ひとり言セラピーで培った質問力がかなり役に立っています)

クライアントさんから嬉しいご報告をいただくと、私も嬉しいです。なにか変化があった方は、おしえてくださ〜い。

=============


セッションで言われたことを続けているうちに、いつの間にか夫が変わりました。
睡眠不足でいつも疲れていた夫が眠れるようになり、疲れも軽減されたのか家事を手伝ってくれるようになりました!
セッションでアドバイスを受けたことを忠実に実行すると、何らかの変化が現れます。
それが楽しみなので、またお世話になりますね!
ありがとうございました😊

2020年10月 ハイヤーセルフセッション Nさま

=============

【個人セッションのご案内はこちらから、どうぞ】

気に入ってくれたら、サポートお願いします。