『のーとは三日やったらやめられない』(歌詞部門エントリー)

NOTEさんの企画『のーとは三日やったらやめられない』の歌詞部門で
エントリーさせて頂きます、あんじゅ✟です。字余り字足らずなど多々
ありますが、どうぞ宜しくお願いします。


題名「のーとは三日やったらやめられない」

PC  スマホで  今すぐできる Let's note
素敵なアイデア 綴ろうよ note    
毎日  夢中  夜更かし  寝不足  気にしない
noteがない生活 考えられない

フォロー 広がる  仲間 笑顔になるね
ランダムの旅へ 出かけてみよう

スキとコメント 沢山  共有 つながる気持ち大事
みんなの想いを乗せて走る タイムライン

希望 note  でワクワクをつくろうよ
幸せ note  で楽しくなれる
夢  note  で虹の架け橋 渡ろうよ
未来 note  で世界 つなげよう

フォロー 広がる  仲間 笑顔になるね
ランダムの旅へ  出かけてみよう

スキとコメント 沢山 共有 つながる気持ち大事
みんなの想いを乗せて走る  タイムライン

希望 note  でワクワクをつくろうよ
幸せ note  で楽しくなれる
夢  note  で虹の架け橋 渡ろうよ
さあ 一緒に  noteライフ  はじめよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?