見出し画像

元日本代表選手からバドミントンを教えてもらいましたー!!!!

みなさん、こんにちは!
今日はつくばみらい市の児童クラブで行われました
バドミントン体験教室をご紹介します🏸

凄いんです✨
なんと!なんと!なんとー!!
元日本代表の方が来てくれましたーΣ(・□・;)
講師として来て下さったのが、元日本代表赤尾亜希さんです!!

スマッシュー🏸

僭越ではございますが、私から赤尾さんをご紹介させていただきます!
赤尾 亜希さん
大分県出身の元日本代表選手です。
日本代表として女子、混合ダブルスで活躍され多くの国際・国内大会に出場し、2009年に
現役を引退されました。
現在はヨネックスアドバイザリースタッフとして活躍をされています。
 

力を入れて打ってるようには見えないのに
そこ放たれたシャトルは力強く「スパーーーーン!!」と・・・
音が凄い!!

プロのスマッシュを間近で見た子ども達からは・・・
「おぉー✨」
「すげー( ゚Д゚)」
などの声が上がっていました。


真剣に話を聞く子ども達👂


試合に向けて頑張って練習しました💦
試合をやりました!5点先取!勝てるかな~

頑張ってバドミントンをやっている子ども達👀
楽しい声が体育館いっぱいに響いていました
また、赤尾さんの素敵な笑顔に
子ども達も自然と笑顔が出ていました😄
楽しそうにバドミントンをやっている姿にこちらも嬉しくなりましたー🌟

赤尾さん!!
ありがとうございましたー😌🏸
またお待ちしています🎵



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?