見出し画像

中学生とお買い物

かるえちゃん

潮干狩りの休日 海のにおい、松林の揺れる木陰も素敵ですね   

田舎であってもどこもかしこも人出増加中 車が明らかに増えた 

そこの隙間をついてちょこまか動き回るのが今年のNGW(ナターシャゴールデンウィーク)です

ですから潮干狩り的に特記することはないのですが、姪っ子とGUへ買い物に出掛けました 

中学生女子ですが、既にナターシャと同じ背格好 普段からおさがりをよくあげたりしています 感覚的に近しいものがあって、好みも遠からずなのです


お店に入ってまず目に飛び込んできたのは、丈が短くぴちぴちめのトップスたち なんか昔あったよねな感じの 流行は巡り巡るよですまさに さすがに腹は出せぬとスル―です 

わたくしが気になったのはカラーパンツ 今年はとにかくカラフル ピンクとかグリーンとか鮮やかな色彩を偏りがちなワードローブに投入してもいいですよね 

ところでこの姪っ子は見て回るスピードや、決断の早さもすごく似ていて、 遺伝なのかな いやどんな遺伝子だとひとりツッコミしながら、ふふふっと気になったものをピックアップして試着室へと向かいました

じゃーねー 別々の個室へ

ナタコはピンクのパンツです どきどき ピンクだって  

あれぴちぴち なんで?ぴちぴちデザインなのか いや違うこれは絶対ゆるりでしょ 入ったけど、変だよナターシャ

そそくさと脱ぎタグを見ると、持ち込んだパンツSサイズでした

無理じゃろそりゃ 

彼女と自分を交錯させすぎ、中学生気分で彼女に合わせて無造作に手にしてたSサイズ あんたがSならわたくしもSねってさ

いやいや違った 目覚めたわ

サイズ上げてもう一度着てみる気力はもう残っていません パンツ諦め、姪っ子の服をしこたま買って帰宅しました

おかしいばってん切ない ナターシャです はは 

  

 



この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ