見出し画像

アポロでも食っとけ

カルエさん

わたくしとしたことが 

大好きな「ポアロ」のことを文中であろうことか、「アポロ」とミスタイプ 熱烈ファンを自負しておりましたのに お恥ずかしいいぃ 

ポアロ堪忍ー

そんなことに気付いて、自責の念に駆られアポロを買いに走りました

本当は大人のアポロが食べたかったんですけどね なかった 

知ってます?正式名称は「アポロマイスタイル」と言うそうよ ぷぷ

でもね甘さ控えめではまっていて これまでに7袋食べました  

ポアロごめんね ナタコ  


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ