見出し画像

ダイエット休憩…夜中のラーメンデート!真っ赤なラーメン食べてきたよ!

仕事終わったよー!って彼にLINE入れたら、めずらしく(^^;すぐに返事がきたのだよ!
「待っててくれた?」
ってちょっぴり期待して送ったら
「待ってたよー」
って彼から!!!

ビックリHAPPY☺️🎶

後から聞いたらパチンコの帰りだったらしいけど。ん~タイミングが良かっただけかなぁ?ドSな彼だからそんな言い方しか出来ないかもしれないからOK!(笑)

理由はどーあれ!
あねごは嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

と言うことで!
ダイエット休憩でーす(^^;

夜中にラーメン食べに行ってきましたよ~

今日のラーメンは、刺激を求めて真っ赤なラーメンをオーダーです。

これでーす!ジャーン!

心辛ラーメン(3辛) 830円

麺は中太少々縮れ

この時間にこの辛さはお腹が煮立つかな?
でも辛さの中に旨味とこくがあって美味しいのです!ベースは味噌かな?
以前4辛食べて、旨さより辛さに刺激されすぎたけど、3辛は美味しい辛さ!あねごにはちょうど良い旨辛!
スープを味見した彼は舌を出してヒーヒー言ってたけど(笑)

チャーシューはほどよい厚さ。脂ののった豚バラ肉。あと二枚欲しい感じ(笑)麺の量は150gくらいかな?この辺りじゃ盛りが少ない方ですね。

ちなみに彼が食べたのはこれ!


ジャーン!

チャーシューメン大盛りとチャーシュー丼!丼のチャーシューの脂の塊をつまみ食い。これは美味しい~脂身最高‼️マーベラス‼️

夜中に食べれる貴重なラーメン屋さんです。飲んだ帰りに立ち寄る様なお店で、毎回混んでますよ。

夜中に食べるものって何でこんなに美味しいのかな?罪悪感を食べるのが美味しさの秘訣かな?
とても美味しゅう頂きました。

帰りの車中、彼は子供のように
「余裕で眠い」とか言ってコテンッ。
YouTuberのようにあねごの一人トークが始まり彼は寝落ち寸前の視聴者(笑)
「帰したくない!」って言ったら、「帰りたい!」って言われて渋々バイバイしてきたよ(笑)漫才してるみたいで楽しかった。
今日もHAPPY☺️🎶ありがとう~

あねごは明日お仕事休みだ!
なにしょうかな?とりあえずゆっくり寝ようと思います(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

よろしければサポート宜しくお願い致します。