見出し画像

[Design works]Logo/DRAFT BONDS

2020年2月15日、所沢市内に新たにオープンする飲食店『DRAFT BONDS』のロゴを担当させていただきました。

画像1

デザインコンセプトは"BOND'S ism"
ジェームスボンドの言葉にこんなのがあります。
「神々がうち滅ぼさんとしたいもの、まず退屈なり」
DRAFT BONDSは、皆が皆と繋がることで、退屈しない刺激的でクリエイティブな毎日になる。
そんな想いを込め、『繋がり』をロゴで表現しました。

画像2

画像3

BONDS(繋がり)を愚直に表現しました。文字の間をぎっしり詰め、ゆるく繋げています。
マークには、タイプ同士のつながりを抽象化し、それを3つ、円形状に並べ、 万華鏡のようなフォルムにしあげました。
つながり合い、ボンドイズムのような退屈しない刺激的な毎日を「万華鏡」に宿しました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

Client : wakku work llc
Graphic Design : Tsukasa Ando (cotatsu llc)​​​​​​​

Thank you for watching!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
さいたまでカフェを経営しています。デザイナー

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。