見出し画像

【3名様限定で募集中】コーチングの体験セッション

30名の無料コーチングセッション企画も順調で、
あと3名追加で募集しています。

ご興味ある方だけ!
以下お読みくださいませ。

▼セッションは1時間
1時間、Zoomなどのビデオチャットを使ったセッションです。
日時はご希望に合わせて調整します。

継続的にセッションをご希望の方はセッション終了時に仰って下さい。
(一般的に継続的なコーチングがより現実的な効果があると言われています)

▼期間 6/26まで

▼人数 3名様のみ
理由は長期休暇をいただいていましたが、7月から本業に戻るためです。

▼具体的にいうと、こんな方におすすめ

・SNSでの発信活動をどう進めて行こうか悩んでいる
・なんとなくやりたいことがあるんだけど、前に進めていない
・会社内での人間関係に悩んでいる
・社内でコーチングを取り入れたいが、その前に体験してみたい

テーマ設定自体も当日行いますので、もやっと言語化できていない場合でもお気軽にご相談ください。

▼あんでぃの強み

・集客などの発信活動
・イベント企画
・人間関係

メディア運営の経験(ブログは開設10ヶ月で12万PV、計3サイト運営)から、自分の商品・サービスのPR/集客など情報発信系のお悩みには強みがあります。

また、小規模から大規模なイベント企画(10人〜800人程度)、自費・補助金運営含め、15年間心血を注いできました。
・コンセプト立案
・プロジェクト・チームマネジメント
など、イベント運営全般に渡ってフォローできます。

東京・地方、海外駐在経験有、人間関係の構築力に強みがあります。
また、様々な企業規模で立ち回っており、企業内での自立型社員育成のサポートも可能です。

▼お願いしたいこと
セッション後のアンケートの回答をお願い致します。

嬉しいことに今までにも、
「金銭的に応援したい!」
っておっしゃる方もいらっしゃいました。
そう思った方は、投げ銭(Paypal、銀行振込)していただく形でありがたく頂戴いたします。(もちろん任意です)
いただいた投げ銭は、書籍購入など今後の発信活動に活用することで、しっかり還元することをお約束します。

▼応募方法
以下、フォームにご記入をお願い致します。
コーチング体験応募フォーム

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。