見出し画像

#88 何が正しいのか分からない、でも、

おはようございます。

なにかになれるなら何になりたい?と、聞かれたので「工事現場のおっちゃん」と答えた安藤です。

最近は色々と考えることが多いです。

クリアしなければならない課題がたくさん舞い降り、毎日ギャースカ言っては、ヒートするばかり。

向き合っていかなければならないものの多くは「正解のないもの」。

自分なりのカタチ、自分なりのゴールがあります。

周りからあーだこーだ言われると、それが正しいものなのか不安になってくるのが正直なところ。

背負うものが大きいとなると不安に押しつぶされそうになります。

そんな時に支えてくれる、「小さな前進」。

決めたゴールが遠くにあっても、近づく感覚があれば少し笑顔がこぼれる。

そんな周りの人達に支えられています。

目の前のことに超集中や。

でも、気楽に行こう。

自分が楽しまなきゃ、おもろいことはできんよな笑笑

テイクイットイージーや!

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?