見出し画像

とりあえず〇指立てときますねー

政府の対応がとろいし馬鹿なんかな?と定期的に思ってる今日この頃なので軽く〇指立ててますが、あくまで軽くね。皆様はいかがお過ごしですか?外出たいのに出れねぇ、遊びたいのに人にも会えねぇ、コロナ終息求む!!急募!ん、急募で合ってるんか?まぁそれは置いといて…ちょびっと外の空気感がいい方向に変わってきてるので、持ちこたえてきたかもしれん、踏ん張ってるわ〜人類。とか思ってたりしてます。占いでもそうなんですけど、私の占いは今の今その人ができる事のお話したりするんです。未来はイマの点と点が連打されて出来る線なので今ベストな事してたら結果的に良い方向に行くもんです。私もそうです。自分の中ではソレが当たり前なんだけど、例えば…呼吸してるとか。呼吸だっていつ止まるか誰にも分からない。自分にいつ死がくるかなんて誰も分からない。
はい、突然の質問タイムです。「今突然死んだらどうしますか?」これはわりとガチめに考えて見てください。真顔スタイルで。
どうですか?きっとやり残した事とかあると思うんです。私だったら、キャラメリゼ玄米ver.を作りたかった…ってなります。美味しいのか、美味しくないのか、甘いのと玄米合うのか合わないのか気になる。で、何が言いたいかと言うと、自分が死ぬ前提で考え事していったら分かるんですよね。自分の中で必要なモノと不必要なモノ。で、不必要な物事は秒で捨ててください。考える間もなく捨ててください。5秒未満で行動してください。5秒以上かかると捨てない言い訳出てきますので。この方のYouTube楽しかったので一時期よく聞いてました。この話の一部がこの動画に載ってます。個人的にオススメの動画です。クリスの部屋

かと言っても現実的に要らない物事捨てるの難しい方が多いのも分かっています。私もそうだったので。最初は耳かきみたいに耳かきレベルで貴方に出来ることやってみて下さい。取れた〜ゴミ取れた〜くらいのテンションで。耳垢レベルで考えたらその耳垢めっちゃ大きいので、大丈夫です!上手くいきます!!

耳かきもそうなんですけど、突然やり過ぎないでね、少しだけでいいんす、そんな感じでいいんすよ〜さて閉店。

#占い #断捨離 #コラム #クリスの部屋 #YouTube #生 #死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?