見出し画像

The Fool 0

どぉもー占い師やってます、私です。ショップはこちら→🔮
趣味の延長から本腰入れ始めてまっせ。口コミ広がっていったら面白いな~と。新しく知り合いもできますし、そういう連鎖が個人的に大好きです。実際に今は人から人へなのであちらもこちらも安心安全スタイル。お金を頂戴するようになってからカードの再勉強してます。今までの読み方とかカードの意味を一旦白紙にしてカードで何を連想するか?連想ゲームしてます。えいやっ!

カード説明始めまーす

THE FOOL 0番(愚者)

~自由​~

好きなことして楽しい・これから何したいかなっ?と考えるだけでウキウキする・開放的・未知の世界へひゅいご!等、頭の中にある自由のイメージとか自分が「あ~いま自分めちゃくちゃ自由だわ~うふふ」となる瞬間の気分を思いだすっ!思い出したら秒で書き出すっ!箇条書きで書き出す!頭では整理せずに書き出すっ!!書き出したら大体まとめるのです。これで正位置のイメージは完了です。逆位置はまとめた言葉の対語です。(逆位置の説明少なっ!)

こんな感じで再学習です。今までは説明書に書いてあるやつのうけうりだったり自分の考えではなかったのでしっくりくる言葉をカード一枚一枚につけていくんです。で、そうやってたら読みやすい!!我ながらありがとうございますぅ~ですよ。(誰に?私に!)今までは頭の中のタンスに辞書ギュウギュウに詰め込んでた感じ。今はググれば秒!ぐらいのテンションになりました。はいはいはーい!

私は大金を稼ぎたい訳では無い。生活できる範囲のお金があればいい。小金稼ぎしながらほぼほぼ自由に生活したいのだ。好きなことしてたらいつかそれ線になるからやりたくないことはやらない。関わりたくない事柄は見ない近づかない。それに注意しながら毎日を大切に過ごして行けたら私は幸せなんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?