見出し画像

反対方向

電車に乗るときに、調べてた時間と少し違っても、「まあそういうこともあるか。」と流してしまって飛び乗ると、大抵反対方面の電車に乗っているといしです。#いい加減気付くべき

僕は普段でもそそっかしいので何かを間違えることは多いんですが、特にイレギュラー&目的地にたどり着く、的なシチュエーションが重なるとかなり間違いやすいです。普段はチャリだけど歩きのルートにしたとか、靴変えたとか、普段乗らない路線とか。

毎回かなり準備して余裕を持って出ればいいんですけど、なかなかそうもいかないので、結果ミスります。あと忘れ物で戻るとかも多いな。

34なのに。関係無いか。いや、あるか。そういえばよくコーヒーも溢すな。もうこの話題やめよう。

みなさま、Happyでsmoothな1日を!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円