春のイメチェン

春の陽気のせいか、仕事で凡ミスをしていたので、周りにそう言ったら、普通にしっかりしてくれと言われました。#しかし陽気は嬉しい

イメージと気分のチェンジをはかるべく、髪型を変えました。結構楽しくて良い感じです。次は服装か、やることか。まあ大きなチェンジじゃなくてマイナーなのでも良いですね。通勤経路を変えるとかね。

意図した変化をちょっとつけて、楽しんで、また少し変化をつけて、最終的には結構大きく変わった自分がいるかもしれないと思うと、マイナーチェンジもバカにできないですね。

春っぽく楽しんでいきましょう!
みなさま、Happyでsmoothな一日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円