見出し画像

自己紹介

はじめまして
立川で美容師をしてます

ANDYと言います
ちなみに安道龍太郎⇨アンドリュー⇨ANDYと
あだ名が変化したかんじです。

秋田と北海道のハーフなのでめちゃくちゃ日本人☺︎
今回は自己紹介と簡単な経歴をお話しさせてください

2000/2/1生まれ 水瓶座 AB型
秋田県男鹿市と言う田舎で育ちました👹

美容師になろうと決めたのは中学校2年生の時です

東京に出てみたくて18歳の時専門学校で上京
山野美容専門学校に入学しました

美容学生時代は上野のサロンで
アルバイトをしながら WDと言うパーマを巻く
コンテストにのめり込み賞もそこそこ取ったりしました

なんでも気になると突き詰めたくなります

卒業後はいろいろありすぎたので、ざっくりと。

バイトしていた就職先2日で辞める
       ⇩
tokyo stylist academyと言うアカデミーに通う
       ⇩
原宿のgo today share salonで
顧客ゼロ、新卒フリーランスに。
       ⇩
今のオーナーに声をかけてもらい
D’ICIのオープニングメンバーに ⇦いまここ。

別に自分がすごいなんて思ってはいません
その瞬間瞬間で良い選択肢を取ってきただけなんです

今はただ良い仕事がしたいその一心です

このブログでは好きに普段思う事を書こうと思います
よろしくお願いします👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?