見出し画像

ASK「Androidエンジニアがアンドパッドに入社すると面白い理由」

皆さん、こんにちは!
アンドパッド採用マネージャーの高嶋です。

今回のASKでは、このタイミングでAndroidエンジニア(モバイルアプリエンジニア)がアンドパッドにジョインする面白みについて、話を聞いています!

話を聞いたのは、経験のないFlutterで開発をほぼ一人でやり切り(すごい!)、全社キックオフでMVPを受賞したことのある、モバイルアプリエンジニアの工藤さん!!!

技術選定の柔軟さや、どれほど裁量を持って業務に取り組めるのか等、開発現場のリアルな声をお届けします!

また、アンドパッドの選考前にお子様が生まれたばかりだったこともあり、新しい環境にトライしたいものの、ワークライフバランスが取れるのか心配と話していた工藤さん。
実際に働いてみて、現在はどのように感じているのでしょうか…?!

モバイルアプリエンジニアの皆さんに限らず、アンドパッドの開発エンジニア職を受けられている、これから受けたいと思っている皆さんにも是非!見て頂きたい回となっています。
続きは、Youtubeで!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?