キャリア相談会(1on1)開催について
見出し画像

キャリア相談会(1on1)開催について


こんにちは、現在フリーランスでWebデザイナーをしているSAKIです!

今回突然ですが、
キャリアについての相談会のを開催したいなと思い、
機会を設けてみました!(こういうの初めてなのでドキドキ…❤️)

「フリーランスになりたいけど、でもどうしようか悩んでいる」
「今の会社を退職するか続けるか悩んでいる・・・」など
個人に合わせた内容に沿ってお話しいただける場に
したいと思っております😊

(興味ある方はちょっとしたまで読んでみてください〜!)


開催内容

<こんな方に>
・フリーランスとしてやってみたいけど、一歩踏み出せない
・転職するかどうか悩んでいる
・今の仕事とやりたいこと、どちらをとればいいかわからない などなど

私自身が、公務員からフリーランスに転職した身なので、そのあたりのこともお伝えできるかと思います🌸


<相談会詳細>
ちなみに一番大事なところ?無料です!

ーーー
開催形態:zoomを使用し、1対1で開催
募集人数:2名
日時:7〜8月のどこか希望日のうち1時間(要相談)
応募方法:こちらのフォームにより応募ください。
ーーー

※募集人数が、規程を超えた場合は私のほうで内容を確認のうえ、
2名選ばさせていただき、TwitterのDMにて連絡をさせていただきます。
応募=確定ではないこと、ご留意ください。

注)相談会になるため、転職先のサポートをするものではありませんので予めご了承下さい。


応募対象者

以下の条件を全て満たしている方のみ応募いただけます。
✔︎ SHElikes会員
✔︎ Webデザインを仕事にすることを視野に入れている方
 (Webデザインコース受講中でも可)
✔︎ キャリアチェンジを視野に入れている方
✔︎ zoomでの開催ができる方(音声・画面ともにON)

※すでにフリーランスとして活動されている方の
具体的仕事獲得について等は今回は対象外です。ご了承ください🙏


応募期間

2021年7月13日(火)〜7月19日(月)23:59
※対象者には23日中にTwitterDMにて連絡、日程調整をさせていただきます。


最後に

一歩踏み出すことがすごく怖いことは私自身、知っています。
今まであったものがなくなったり、不安ももちろんある中で
その不安の背中押しをしたくて、今回の開催を考えました。

今回はスケジュールの都合上2名に限定させていただきましたが、
今後別途開催の可能性もございます。今回は対象とならなかった方には優先的に案内も考えておりますので、気軽に一度ご応募ください〜✨


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!