展示会に初出展しました!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

展示会に初出展しました!

株式会社エー・アンド・ディ自治体支援チーム

地方自治体向けサービス「見積書アセスメントサービス」について、
2021年11月9日(火)~10日(水)仙台国際センター展示棟で開催された
第2回 地域×Tech 東北に初出展しました。
画像1

コロナウィルスの影響で来場者数は600人程度になると聞いていましたが、東北圏内団体の副町長様、職員様、市議会議員様、地場の事業者様と幅の広いたくさんの方々とお話をさせて頂くことができました。

初参加のメンバも事前リハーサルに余念がありません。画像4

たくさんの方々に「見積書アセスメントサービス」を知って頂くことができました。画像4

自治体支援チーム一同、今回の展示会を機に、より高品質なサービスを提供していけるように日々研鑽してまります。また、一日でも早く「事業者見積もりの精査」や「予算編成業務」でお困りの地方の職員様に、サービスをお届けできたらと考えております。

今後も各地の展示会に出展してまりますので、「見積書アセスメントサービス」にご興味を持って頂けましたら、是非、展示会にお越し頂き、お声がけ頂ければ幸いです。
次の展示会なんて待っていられないという方は、以下の問い合わせから詳細説明の打合せをお申し込みください。

◆見積書アセスメントサービス専用サイト
 https://assess-andcorp.securesite.jp

プレゼンテーション2



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you very much!
株式会社エー・アンド・ディ自治体支援チーム
株式会社エー・アンド・ディ自治体支援チームです。 弊社の取り組んでいることをまとめ、世に広く伝えるために誕生いたしました。 当アカウントでは、主に国や自治体のデジタル推進とICTに関する取り組みに関する情報を発信します。 https://andcorp.co.jp/