見出し画像

お好み焼きこそ我が命

株式会社AnchorZ代表取締役の徳山です。

9月29日に弊社の優秀な営業マンが弊社を退社することになりました。

ご家族の急な体調不良から看病のために実家(国外)へ戻らなくてはならなくなったのです。非常に良い方であったので残念でなりません。

しかし、やはり仕事は家族を守るためにやるもの。優先順位を間違えてはなりません。

ということで、29日に社内でケータリングによる送別会を行うことになりました。コロナの状況ではこれも致し方がありません。

そこで、私も腕を奮って得意の「お好み焼き」を彼女(女性なのです)のために用意することにいたしました。私の人生はお好み焼きと共にあったと言っていいほどの大好物です。

腕によりをかけて最高のお好み焼きを作り記念に食べて帰ってもらおうと思っておりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?