ゼロ秒思考で2020年どうしたいか書いた

 大晦日にこんな動画を見たもので、早速実践してみました。

テーマは2020年どうしたいかです。

2020年続けたいもの

iOS の画像 (15)

納得の活動が羅列されました。

2020年やめたいもの

iOS の画像 (14)

遅寝遅起は本当に時間の問題が... Twitterもそうですね。Time is money.の精神で、時間を無駄なく使えるようにしたいものです。

2020年新しく始めたいこと

iOS の画像 (13)

Computer Scienceを勉強しないと今後エンジニアとして上には行けないと感じています。手段は色々考えられますが、一番いい方法を今年の前半には選べるように情報収集をしています。

やってみた感想

思考は上手くまとまるのかなと感じましたが、数を書く習慣をつけるとどう変わるのかも見てみたいです。本を読む前に読む目的、読み終わった後に内容まとめ、感想を書いてみるといいかもというジャストアイデア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?