夏女の好きなもの。(今日はただ好きなもの書いてるだけで内容は薄いす)

夏生まれなもんで

夏が好きです。


グアムの時にも言いましたが常夏の島に移住を考えるくらい夏が好きです。


透明な青い海が好きです。ドブみたいな海は好きじゃない。

奈良県出身ゆえに川でばっか遊んでいたので、川も好きだし。

泳ぎだけはわりとできる方だったので、プールも好きです。


ダイビングの免許を、親友と一緒にセブ島まで合宿で取りに行ったのに、1日目のプール研修を終え、2日目に海で潜った瞬間鼓膜が破裂し、血が出たので、その後と三日目は1人でバスケットゴールにひたすらシュートし続けていたのもいい思い出です。


しかし、冬のスポーツは全部ダメです。

スキーも、スノボも、アイススケートも、

できれば一生やりたくないです。。

一生やるつもりなかったのに、高校の修学旅行はスキーでした。生まれて初めてやってめちゃくちゃ怒られて、最終日にはまあまあ滑れるようになったけど、二度とやりたくない…


雪合戦は楽しかったけどね!


なんで冬は温泉しか誘わないでね👍


話逸れましたが、夏はアクティブになれるから好き。


そんな夏がもうすぐ終わってしまう…


秋は…食欲の秋ですな!でも一年中食欲は衰えないので…


また夏を取り戻すためには海外にいかなきゃ、ということで半年以内にはまた暖かい場所にいけるように、明日からまたお仕事がんばりたいと思います(^-^)/


それでは、みなさまもよい、季節の変わり目をヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?