恋愛マスターというのはあれよクズ男を集めてたポケモンマスターてきなあれよいまは違うけどな話。

わたし、自分から好きになる人にはあまりいなかったんですが、


向こうからこられて渋々付き合ったパターンにクズ男たちがオンパレードしていました。


1.DV男子

2.借金男

3.浮気男


これ、全部付き合ってと言われて断って、それでも好きだからと半年くらい粘られてようやく付き合ったやつなんです。


自分からではないですが、真面目そうな見た目で付き合ってみたら


4.他人否定男音信不通系


というのもいました。


とりあえず今日はこの中からひとつ、生態を見てみましょう。


2の借金男からいきましょう。


こいつは、わたしと付き合ってから判明したのですが、前の彼女に100万ほど借金してまして、

当時羽振りのよかった私が立て替えたパターンです。

わたしのことを好きすぎてしょうがない、束縛系男子でしたので、


ある日小学生の男の子が私の膝に乗っただけで、ブチ切れてみんなで集まっていた場所から帰ったことも。


勝手に携帯を見ては、男の人とやり取りがあっただけで、私物をマンションの窓から投げられたことも。


まあ、そんな彼とも終わりを迎えるときがきます。

少しずつ、借金は返してもらっていたのですが、まだ全然満額に満たなかったので、借用書を書いてもらいました。

そして、案の定、すぐに飛ばれました。


わたしはその借用書をとある筋の方にお渡ししました。

その後の話は、なにもわかっていません。


ろくでもないやつと付き合ってる時の女の脳内って、でも彼にも良いところもあるし、なんですよ。他の人のアドバイスも聞かないし、


でもね、絶対あとから、あれ、聞いとけばよかったなぁって思うよね。


クズ男とは、いかにはやく別れるかが、次なる幸せへの助走となります。


迷ってないで、すぐ、断ち切りましょう。


わたしは、クズ男を踏み台にして進んでいく、そんなあなたを応援してます。


レッツステップアップ!


ご拝聴ありがとうございました。



またこのシリーズは別日に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?