見出し画像

ブログ・SNSでの情報発信をメインとする界隈に今後起こること。


「この先情報発信業界で淘汰されていく人」というテーマの、結構世知辛い話をするので、メンタルに余裕のある方は読んでいただければと思います。(笑)


▼読んでくれた人の感想




先日とある方とお会いする機会があって、今後のブログやSNSでの情報発信がどうなっていくか、について話してました。

結論からいえば、

この続きをみるには

この続き:2,053文字
記事を購入する

ブログ・SNSでの情報発信をメインとする界隈に今後起こること。

執筆屋あんちゃ

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭はいりません!そのかわり”無料でできる”SNSなどで感想をシェアしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

ウワァァァアーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
61
ネットに生きるカリスマコミュ症。ただのOLから執筆屋になりました。月間30万人に読まれるブログ《まじまじぱーてぃー》運営中。下ネタと人生哲学が生きがいです。著書『アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略』カドカワから発売中!

この記事が入っているマガジン

コメント1件

あんちゃさーーん!購読しましたーー!( ˶˙ᵕ˙˶ )♥️
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。