8ヶ月間ほぼ毎日ブログ更新している私のネタの探し方:その2


どうもあんちゃです。

8ヶ月間ほぼ毎日ブログやメディアを更新してきて、常ににネタ帳に30個ほどストックがあるわたしのネタの探し方「その2」を書きます。

※ちなみに「その1」はこちら▼

今回のも結構役立つんじゃないかなぁと思います。

逆にこれ実践するとネタが出すぎるくらいになると思う。みなさんもこれ実践していけば「なんでみんなそんなにネタに困ってるんだろう?」って思えるようになりますよ。


※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと250円ですが、月額マガジン「Web発信力で、自由に生きる」(月350円)を購読してもらうと今後配信される記事も月350円で読み放題になるのでお得です┗(^o^ )┓三

ここから先は

1,392字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?