マガジンのカバー画像

Web発信力で、自由に生きる。

Web発信力を高めて「好きな場所で好きな人と好きなことをする」ライフスタイルをつくるためのマガジン。あんちゃが発信力をつけるために考えたりしたことの一次情報をここに詰め込んでます。
ぶっちゃけ価格設定完全にミスったくらいにはお得だと思ってます。月に4本ほど更新、発信力に関する一次… もっと詳しく
¥350 / 月
運営しているクリエイター

2018年3月の記事一覧

人の心を動かす効果的なプロフィールの作り方②

どうもあんちゃです! 多くの社会人がたくさんの場面で自己紹介やプロフィールを話しているのに、その中身をがっつり作り込んでいる人はほとんどいない。 これってすごくもったいないことですよね。自分のことを最初に知ってもらうための部分で相手の心をぐっとつかめたら、どんどん信頼関係が築きやすくなると思うんです。 ということで今回は、「誰かの心を動かすプロフィールの作り方②(後半)」を紹介します! まだ前半の記事を読まれていない方は、①の記事から読んでもらえると理解が深まります。▼

有料
390

人は、王道ストーリーで簡単なほど感動してしまう。

あんちゃです! 今回はメモ的に最近の学びを書き残しておこうと思います。 映画「グレイテスト・ショーマン」。観た方も多いと思いますが、作品もすごくよかったし、何より学ぶべき部分がたくさんあったんですね・・・! ※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと150円ですが、月額マガジン「Web発信力で、自由に生きる」(月350円)を購読してもらうと今後配信される記事も月350円で読み放題になるのでお得です┗(^o^ )┓三 (課金月より前の月に配信された記事は対象外です)

有料
150