inportant それが大切【オリジナル歌詞】

人の笑顔の燃料は
きっと大切で出来てて

それは誰かにあげた後
減って帰ってきたりね

少なくなった大切を
誰もくれない時に

誰かから奪おうとして
よけい大切にされないで

僕の中に今はどれだけの
大切があるのだろう僕は誰かの大切に
ちゃんと答えられているのかな

誰から貰う大切で
違いがある世の中さ
だから僕の大切より
君のが欲しい誰かがいるよ

簡単に見えない大切も来るからさ
敏感になっていこう
そうしたらきっと大切が溢れて
いつか笑えてくるさ


人の心のフィルターは
たまに大切を曇らせて

正しい大切の意味を
偏って信じてたりね

もらい慣れてる大切を
超える大切が来て

見合わないと尻込みする
裏には大切な関係者

君の中に今ではどれだけの
大切があるのだろう
満タンだと思う大切が
苦しかったら悲しいな

自分で産んだ大切が
1番良い世の中さ
だからあげる大切より
産ませてあげる大切がいいよ

難しく考えたら不安になるからさ
自分に渡してあげよう
そしたらきっと大切が溜まって
いつか信じられるからさ

必要になろうとしないで
大切であり続けて見せて
恋は必要 大切は愛
奪って満ちて移ろう
望んで違えば移ろう
そんなものに惑わされないで

刺激の強い必要に
惑わされる世の中さ
自分を磨く輝きなら
大切にする心を描こう

大切に慣れ過ぎて必要に流れる人
大切が味気なくて必要を求める人

誰かれ皆んな大切が
試されてる世の中さ
だから奪う大切より
渡す様な大切がいいよ

大切にされないばかりの世の中は
生きる価値を見失う
それなら出来る大切を渡して
今よりはマシになるように

inportant
それが大切
inportant...

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。