家に帰っても。。

まじめな話ばっかして、仕事から解放されないと、オンとオフが、わけられなくなる。。

だから、Twitterでは、おれの場合、くだらない下ネタではあるけんども、ゲスな笑いを呟いてます(笑)

家に帰ったら、アホなことしとかないと、プライベートでも、仕事モオドになりそうだからね。
役員さんでない限りは。。

仕事でも、本当は『わらい』って、大事なんだけどね。
仕事のその日のまわしかた。
次の緊張感に入るためのオンとオフ
やる気
空気感など。。

おれは、そういうものさしで、仕事をしています。
まぁ、ダンドリは8割終われば、その日の仕事はほぼ終わりますけどね。
頭のなかでつなげればいいので。

笑うって、結構大事で。。

体力の回復
空気感
仲間意識
次の仕事へのやる気(集中力)
気持ちをおもくしないこと?

ワライ、ヨガというものがあるらしいけど、笑うことで気持ちが軽くなるし、心の重くなる気持ちが、やらわらぐとか。。

まじめなことをかんがえてっと、こういうがんね(笑)

スケベナコトバッカシ、カンガエテ。。(笑)

なんとか、なりませんか。。(泣)

んでね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?