見出し画像

臭いのはイヤ

私が臭いに神経質になったのは、高校生の頃。

はじめは自分のニオイに気づかずいました。

後ろの席がどんどん下がっていき、自分から遠ざかっていきました。

それはもうあからさまに席を遠ざけているので、私やクラスの皆んなはすぐに異変に気づきました。

誰も話しかけてくれません。

『いじめ』を受けている気分とはこんな感じなのかなと思いました。

発するニオイは『便臭』....

お尻から便のニオイがしてました。

特に便を漏らしていたわけでもなく、毎朝トイレに行ってはしっかり拭き取っていたつもりでした。

数ヶ月この状態が続き、完全にクラスで孤立していました。

この間もニオイをなくそうと色々取り組みました。自宅のトイレにウォシュレットが無かったため、トイレ後にウエットティッシュで2度拭きしたり、香水をつけごまかしたり。

辛い毎日でした。

今のようにインターネットもなく情報がなかったので、一人で悩んでいました。

それでも何とか自力で原因を見つけました。

原因は成長期に入り、体毛が濃くなってきたため、肛門まわりの毛が長くなり便がついていたようです。

親に頼み、トイレにウォシュレットをつけてもらい解決しました。

ニオイがなくなってもクラスメイトと普通に話せることはありませんでした。

学年が上がって新しいクラスになりやっと友達ができ、普通の学校生活を送れるようになりました。

今でもトラウマになっており

便のニオイがしてるのではないか?

汗臭くないか?

足のニオイは大丈夫か?

ワキガではないか?

などなど神経質になってしまいます。


でも今はインターネットがあり、すぐに欲しい情報を手に入れることができるので安心です。

もう二度とあんな辛い思いはしたくないとのことから、最近よくお世話になっているニオイの悩みを解決するブログです。


ドクター小池ブログ 

デオドラントサロン

shirogumablog


臭いニオイは本当にイヤです。

まわりを不快にさせ、自分は不幸になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?