見出し画像

海兵隊に学ぶ、猛暑を乗り切るために最も大事なこと。

海兵隊の動画にハマっている。

夏の連休を控えた海兵隊員たち。浮かれきった買い物をする隊員に怖い軍曹がレジで「正しい商品」を示す、という内容だ。

***

酒は飲むなとは言わないが、

画像5

ほどほどにしておけ。そして

画像6

どん!水を飲むのを忘れるな。(ガロンで)

***

せっかくアウトドアに行くってのに

画像1

ケータイなんかいじってんじゃねえ

画像2

わかったか。わかったら

画像7

水を飲め。

***

ビーチに行くにしてもだな、車のバッテリーが上がるかもしれないだろう。

画像9

ジャンプケーブルを持って行くんだ。ビーチでこんがり焼くなんて考えるなよ

画像3

日焼け止めを塗れ。そして、最も大事なことがある。

画像8

水を飲むことだ。

***

こんなもんばっか食いやがって。それで部隊に戻ってすぐ闘えるのか?

画像10

なんだこんなもの(ポイポイポイ)

画像12

お前に必要なのはな

画像11

運動だ。筋トレ用の腰ベルトと、夜のランニング用にリフレクター、そして

画像4

水だ。

***

飲みすぎるな
携帯から離れろ
日焼け止めを塗れ
水を飲め

アメリカ中から集まった様々なバックグラウンドを持つ連中のひとりひとりにわかるように、ばかばかしいほど細やかだが、大事なことを大真面目に伝えている。特に大事なことは繰り返し伝える。うーむ。最強か。

みなさんも水を飲んで暑い夏を乗り切ってください。

出展:Marines (Youtube)

たくさんの方々からサポートをいただいています、この場を借りて、御礼申し上げます!いただいたサポートは、今まではコーヒー代になっていましたが、今後はオムツ代として使わせていただきます。息子のケツのサラサラ感維持にご協力をいただければ光栄です。