見出し画像

毎朝穴占い 2024.08.24

おはようございます。

朝にXに占いを投稿
コナミルを登園させた後に
あれ….


今です。
すっごく眠くてそりゃ徹夜したからで
昨日散々ねたのに
まだ眠く、足のソワソワ
これは変だなぁ…と
思いながら
帰宅したのはしているからしたのだけど
あれ…
もうお昼…

すみませんん
体調が悪いのか??

とにかく急ぎます

アナミルレーダー始動!!



防災についてまとめた記事です




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0824を重ねる
風を受けて進もう!



✅穴から見えること

今日は口に力があるので
なるべく良い言葉を口にして
朗らかに笑顔で過ごしていきましょう。

未来に向けた前向きな言葉
夢だったり希望は
どんどん話して。
意見も前向きな明るい未来のためなら
発してOKです。

人が傷つくような言葉はNG
意見の場合はどうしたら良いのか
否定的な自分の意見を持つことは
ありますよね。
こいう場合は
人前で言わない。
相手にだけ伝える。
もしくはその場で
相手の意見ももらえる状態で伝えるなど
配慮が必要です。

ただ
いま誰もが評論家のように発言できる時代。
SNSなどでの発言はきをつけましょう。
そこでもキツイ言い方や
文句になることは避ける方が良いです。

今日は言葉や発言を
良い方に使っていけますので
ポジティブな発言をしていきましょう。
金運アップというより
具体的に商売繁盛や
収益アップにつながるきっかけが
できることもあります。
また、そのためのパートナーとの
結束が強まります。

新しいご縁と恋愛は慎重に。
昨日に続き
恋愛は一目惚れ注意にで
うまい言葉に騙されて飛びきませんように。
自ら理想を掲げて様子を見ると良いです。
また、相手の理想も知ってから
自分の中で決定をしてみてね。


注意


昨日に続いて火に注意
炎を伴う事件事故
戦地の様子、ミサイルなど、武器を伴う戦いも注意です。
炎天下、炎上、も気をつけてね。


25日まで⬇️
交通系のトラブルに注意
移動がある方は
情報をチェックし
時間に余裕を持って早めの移動をしましょう。

繊細さんが多く
病む、メンヘラ、パワハラ、など
気持ちの不調が多くなり
事件になることも
パワハラ問題に気をつけてね。
また炎上で精神的に病んで….
お店の評価が悪くて…
など冷たい社会
陰湿な体制が表にでやすいです。

逆に心を病んで休んでいた人が
パワーアップして戻ってくることも


8月
海と無機物。海川。流れている水。
これらの事象に気をつけておきましょう。
水の時なので台風による水害も心配しています。
昨日は停電がありましたね
ピコピコ系の不具合
いつもと違う流れがおきやすい
水星逆行29日まで
月末はニュースが多い時
スマホの充電はお忘れ無く!



地震災害について

昨日に続き
噴火
そして、地の動きが連動するので地震に
注意しておきましょう。
火、土が強いです。

関東、東北、北海道が
気になっています。

アナミルレーダと思っていて
力が分散されて
大きい地震が来ないよう祈ります。


8月
海と無機物。海川。流れている水。
これらの事象に気をつけておきましょう。
水の時なので台風による水害も心配しています。


✅当たりとありがとうの報告

火山に伴う地震に注意と昨日お伝えしたところ
火山活動が活発になっているのでは?という
岩手が揺れました。

そして富士山のある山梨、富士五湖も
「山梨は関東ですか?」と….
すみません。私の中で関東のイメージでした
省庁の管轄で関東に山梨、静岡が入ることがあり
もしや?と思われたそうです。
ありがとうございます。
 静岡、神奈川、東京、千葉、茨城と
海側と書いた方が良いですね。
明日から書きます。
そして、今日の富士山近くの地震
富士山も火山だそうです。気をつけておきましょう。








✅今日のTODO


🍀講座準備
🍀企業様MTg
🍀占う




✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏



\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
夏休み企画
〜15歳方からのお申し込みお値引きいたします。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!



Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ

https://www.instagram.com/p/C9Hk1LzRULS/


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。




サポート光栄です。ありがとうございます!!!!