見出し画像

毎朝穴占い 2023.03.11

おはようございます。

東日本大震災から12年が経ちました。
すっかり変わった地元
全然場所の感覚がつかめなくなって
とても綺麗になったのに寂しい感じがあります。
海のそばであることが自慢だったのに
高い防波堤はとても威圧的で
命を守るためですからね
でもまだ
現実と、自分の感情を合わせるのがこれまた…
13回忌になる節目の年
コナミルと地元に戻ります。
 
あの時「いいから上がれ!!」と
屋上から怒ったみたいに叫んでくれた先輩のおかげで
ここにいて
皆さんのおかげでここに居続けられています。
 皆様いつもありがとうございます。

 

✅今日の占い


✅占い方

2023と0311を重ねた穴でみています。


2023は3月が最初の肝の年
2023と0300を重ねた穴のことを頭に入れながら
日にちの占いを加えていきます。

✅穴から見えること

今日は12年前に大きな震災があった日になりますが
似ている穴になります。
ここ数年で1番にている穴だなと
占っています。
数日は気を引き締めていきましょう。

また破壊と再生の時だったり
3月の運気
12年目

ここ数日は
色々な動きがあるだろうと見ています。

まず物
大事なものほど壊れませんように
ちゃんとしまったり片付けておきましょう。
うっかり落としたり
ひっくり返って落としたりしませんように。

そして物事
こちらも進んでいたのに戻るのかい!とか
話が無くなった。なんてことが起こりがち
流れに逆らわない方が良いものの
確認はしっかりしておきましょう。

さらに人
真剣に向き合って
丁寧に伝え合ってみる
そうすると良い日です
語り合うにも良い日です。
大切な人間関係が壊れませんよう
破壊ではなく再生を心に思ってくださいね。
初心に戻ってから
向き合うのも良いですよ。

今日は色々な感情が出て来ますが
人にぶつけて傷つけずに
感情を出して
本当の感情に気づいて
向き合っていくと良いです。
フラットな感情ではない方がよく
嬉しいことは大きく喜び
悲しいことは思い切り泣く
この行動が開運につながります。


注意

地球の範囲で天災、災害に注意していきましょう。

今日は最初から注意のような
占いになってしまいましたが
再生があることも忘れずに

移動の方は
交通情報に注意
ご家族が海外にいる方は
テロや事件、爆発など
人の手による災害情報が出やすい時です
スマホの充電をしておきましょう。

これくらいでいいやと思わずに
念のため
物にも物事にも人にも
心がけてここ2.3日過ごすと良いです。


(3月中旬まで…と思うのでしつこいかな)
ピコピコ系は対策をとる時期です
ネットが無くなったら?
スマホが使えない世界になったら?
考えてみましょう。
イメージが大切です。

まんまる笑顔でいきましょう。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら


公式LINE30名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭させてください



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

変化の時ですが
動けない方へ


教育系・子育て系
の記事に興味を持ってくださる方が
いらっしゃいました。

教育…考えこんでしまうところです。
コナミル先生の方は達観しているなぁと
思っています。

先週子どもに教えられたことで特にスキを集めた記事です。


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
不定期に行われるお得な「穴占い祭り」に参加できます。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!