見出し画像

毎朝穴占い 2022.12.31

おはようございます。
今日は特別な日です
なんとなく明日の方が特別と思われがちですが
今日は大祓いの日
来年をお迎えする大切な日です。

そんな今日の占い
ちょっと昨日とは仕様を変えてお届け

✅今日の占い


✅占い方


2022と1231を重ね、その穴を見ています

✅穴から見えること

今日は過去を見て進む穴であること
大晦日であることからを踏まえて占っています。

今日は来年を迎え入れる日
そのために大祓いをして清める日です。
行事は年をまたがずに。と
お伝えしましたが
例えば「年越しそば」
これは年を越しながら食べずに
今日食べると良いです。
お正月飾りは1日飾りは縁起がよくないので
昨日までに飾ることをお伝えしていました。
また、清めるという意味で
お風呂も今日中に入っておきましょう。
今日中に神社へ1年の感謝を伝える
ご挨拶に行っておくのも良いです。

それから今日は頭が冴える日なのです。
お仕事をしていたら
色々と良い案が浮かんで利益アップが見込めます。
自分のことを考える。これは
どなたにも当てはまります。
争いをしてはいけない日なのですが
負けないと決める強さを持つと良い日
このことと
過去を見て進む穴を合わせると

「過去の自分に勝つぞ!」

と思って過ごすことが良いと見えました。
ぜひ今年の自分を振り返ってください。
楽しいこともあったはず
辛かったことも心に強いインパクトを残しているはず
今日は、強さがある日なので
ぜひこの辛かったことを思い出してほしいのです。
それは無駄ではなかった経験です。
しないに越したことはない
そう思うかもしれませんが
経験したからこその自分に来年は助けられることでしょう。
無駄ではなかった。
というより
無駄にしない決めて進むと
思っている以上の力が発揮できますよ。

今日の注意

12月の特徴に
表面に出ていないものが嫌な動きをする。
という感じのことがあったのですが
この時期は
隠されていたことが明るみに出る
そんな人を絡めたニュースが出やすくなっています。
あの人がそんな人だったなんて
も出やすいのですが
自分がそう思われるのは悲しい
だって、そうじゃないのにまだ届かない。
どなたにも心を込めて誠実に接していきましょう。
感謝を伝えて行きましょう。

✅宣伝

1日もやりますよ
開運穴会議!!

昨日の朝6時に家を出て東京に来ています。
穴占い研究室の皆様の発展を祈って
参加されている皆様皆様の
健康と発展を祈りお願いをするため
神社を回ったり、土地を回って来ました。

ちょっと微笑ましいことがあったので
ご報告
ある神社で、穴占い研究室の方が
難を避けて飛躍できるようにと
蝋燭立て、手を合わせたところ
何を思ったかコナミルが
「happy birthday to you〜♪」
と歌い出しました。
新しく生まれるのだな。と嬉しかったです。

穴占い研究室 (メンバーシップ)


12月の穴占い


良いことではない内容のことが当たっています。


LINEはこちら



ただいまLINE登録してくださった方に
ギュッとまとめた12月の穴占い、過ごし方編をお届けします。
『12月』と送ってね


お勧め記事

新年の前に読んで欲しい記事はコチラ
LOVE55チャレンジの皆さんにも読んで実践していただいています
新年の前に読んでほしい記事はこちら


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!