見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.19

おはようございます。
 
明日の大寒前に

昨日は
前の前の車までしか見えないほどの
激しい雪
 
保育園のお迎えも
ソリにコナミルを乗せて
ひいて来るのですが
必死でした
 
家に無事に着くだけで
ドラマがあり
感動しています。
 
生きてる感がする!
色濃い毎日です。

✅今日の占い 


✅占い方


2023と0119を重ね、その穴を見ています。

✅穴から見えること

クルクルと舞う様な穴
自らの意思でも舞えるし
見えな力で動かされそうにも
見えています。
 
今日、見えない力を感じたり
不思議なことが起きる方
いらっしゃることでしょう
感謝の気持ちを忘れずに
 
さて
エネルギッシュに動けますので
その力は良いことへ
自分を整え
人からの「ありがとう」を
受け取れるような行動を
しましょう。
 
また
失敗や挫折
悔しいと思っているなら
再度やってみると良いです
でもね
本当にやるべきことかは
考えて。
注意は戻らなくて良い縁を
追いかけないことです。
 
エネルギッシュ
見えない力
が合わされて
ピコピコ系に注意
電化製品
情報
電気、電波、電子
そのトラブルに合いませんよう
注意です。
 

病、ウイルス、感染症も
見えな力や
エネルギッシュな時に
出やすいですが
前向きな対策や
情報で出てくれ!
 
個人では
流行病のアレや
インフルエンザにも注意を
うがい手洗い、食事睡眠を丁寧にしてね。
 
見えな力を感じたい方は
参拝すると良い日なので
お参りに行くことを
おすすめします。
 

準備

明日は大寒なので
今日のうちに卵を準備してね
金運と健康運アップの準備です
 
通販だと
明日生まれた卵を
売るお店もあると思います。
でも当日手に出来ないと思うので
 
明日は卵を食べて
金運と健康運をアップしましょう

✅宣伝

穴占い研究室

今年を占っています。
ディープに占っているので
ここから削ぎ落として
記事にアップします。


LINEはこちら


自己紹介

そんな私はこんな人

Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!