見出し画像

久々の発熱


喉がイガイガして
そこから痛みに
そして喉から頭へと
痛みが広がる

この感じ
来るぞ来るぞ

キターーー!

ということで
久々の発熱

でも
食欲旺盛で
食べたいものもたくさんある

元気な発熱さん

念のため
病院へ行き
コロナやインフルエンザではないと
分かり
ホッとしています。
 

熱が出ると
記録のためにも
体温計の写真を撮ってしまう
 
でも
ほぼ40℃は久々で
テンションがちょっと上がります。

産後2度目
その前は幼少期だけでしたから
この頻度
出産による体のダメージの強さを
感じます。
 
今は38.7℃
かなり楽です。
もう麻痺していますね。
 
子どもの頃
このくらいの熱があっても
坐薬して舞台に出たことがあるのです
どうしても穴を開けられなかった

思い込んでいました。
今思えば
そんっなこと
子どもが考えなくて良いのに。

いつのまにか
我慢をすることが普通に
なっていたと思います。
だって
周りの大人たちが
そうしていたから。
我慢していたから。。。

と、いうことで
私は我慢せず
何もせず
ひたすら横になっていますよ。
 
コナミルが
どんな時も
自分を大事にできるように。
見本です

なんて
カッコイイ風の言い訳をしてでも
寝ていよっと

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!