マガジンのカバー画像

穴占いによるMktg.

22
穴占いをすることで、社会の流れや、現代人の悩みのパターンに気づくことがあります。
運営しているクリエイター

記事一覧

認める褒める

思い出したエピソードを紹介させてください。 尊敬している もはや遠くに行ってしまって 雲の…

変わりたい って嘘かもよ

#この春チャレンジしたいこと 変わりたい だから穴占い! という方は多いです。 とっても光栄…

勉強は人のためにする

受験が始まったり その結果が出たり 身近な人が受験をして自分に当てはめたり 進路についての…

ありがとう 私

今日の占い これについて毎朝詳しく書いています 今日もこちらに書いています 抜粋 これっ…

お正月なのに揉めた

この時期よく聞くのが 「お正月なのに…..」 というお話です。 お正月なのに喧嘩してしまった…

毎朝穴占い 2023.01.07

おはようございます 今年初の満月です。 デトックスが起きて体調が悪い方 いらっしゃると思い…

LOVE自分になる穴会議55日間チャレンジ

注意1:有料記事ですが最後までご覧いただけます。 注意2:穴占い研究室、メンバーシップの皆様は    追加料金なしで参加をお願いします。    よって、ここで購入しないでください!!!!! 先日ご紹介した 新メニュー LOVE自分になる穴会議55日間チャレンジ 参加ご希望の方はこの記事をご購入ください。 5500円です。 そのチャレンジって何?という方は こちらをどうぞ↓   新たに穴占い研究室に入る方も こちらの記事は購入しないでください。 メンバーシップ(スタンダ

有料
5,500

LOVE自分になる穴会議55日間チャレンジ

こんにちはアナミルです タイトルそのまんま チラッ チラッと 告知していました。 アナミル…

体調不良に気をつけて

こちら 書いている途中に 私が寝込んでしまいました… 元気な頃に書いたところから ご覧くだ…

意識高い系のつもり? つもり!

私のルーティーン。 時間はバラバラ コナミルの登園時間もバラバラ そんな私でもルーティーン…

心へ花束

お花がある生活って良いですよね その周りの空気が違う 手頃に買える小さな花束を買って それ…

言うのなら言わせておこうホトトギス

あまり 男性だ女性だと分けたくないのですが 離婚後の男女の違いって あるのかな?思うことが…

自信を持つための土台

  あるもんですね アンミカさんで探したら 素敵な絵がありました(TOP画像)   ここ数日は …

男性がマッチングアプリを退会しない理由

出会いに変化がある今日この頃 以前もマッチングアプリでの出会いが増えていると お伝えしていましたが やっぱり多いです。 外出へのハードルが下がっても マッチングアプリでの出会いが下火になっていないなと 感じます。 男性からの相談マッチングアプリで出会った女性と 別れることになった。という男性の相談で多いのが 浮気を疑われた。でした。 どうして皆さん同じような理由で恋が終わるの? と不思議でした。 ちなみに女性の言う相手が信じられない…は 同じように浮気や他の方との接触を